彩兎ーirotoーのブログ

彩兎ーirotoーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーにゅーいやー(#^_^#)

って気付けば14日もたってますねww


ってなわけでただいま☆


いやぁ、忘れてたんですww
久々にブログやろうと思ってたら、
「あ、!!!!!」
みたいな(・_・;)

ってわけで、毎日今年はブログ描きますので是非見ていってね(●´ω`●

では♡







彩兎


  1. 2013/01/14(月) 21:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hello、 People who love the singer☆


Hello(●´ω`●)


彩兎です(`・ω・´)



急なんですが、僕を知ってもらうために自己紹介を詳しくしたいと思います(≧∀≦)
では、いきますか☆


☆名前☆ 彩兎(いろと)
☆性別☆ 男の子
☆年齢☆ 17歳
☆身長☆ 168㎝
☆体重☆ 53㎏

実際ここまでは、どうでもいいなww
じゃあ歌い手としてのプロフィールいくぜ♡

★相方★ 那遊汰(なゆた)、名無し(まだ決まっていない)
★好きな音楽★ VOCALOID、V系ロック、ロック
★好きな曲★ 天ノ弱、Fire☆Flower、文学少年の憂鬱、キリトリセン、吉原ラメント、リンネ、1925、メルト、Tell your world、見習いハーデス、骸attack!、オトナのオモチャ、Palette、チェックメイト、会いたい、glow、ネトゲ廃人シュプレヒコール、千本桜、インタビュアなどなど…
★好きなアーティスト★ 初音ミク(その他VOCALOID)、theGazettE、vistlip、√5、赤飯、蛇足、ぽこた、96猫、花たん、*Ef*など…
★特技★ シャウト、デスボ、女声、ビブラート、多声

こんなもんかな(≧∀≦)
自分はどっちかっていうと両声類かな(`・ω・´)
まぁ、男なら多声です(●´ω`●)


何となくわかってもらえたかな★
知りたいことがあったら、コメントください♡
必ず返事は返すよ!!





ってなわけで自己紹介終わり(●´∀`●)



また明日(?)更新するね!


おやすみ!














彩兎♥♡












  1. 2012/10/05(金) 00:58:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

てくにっくぅ~(*・ω・)ノ



ちわっす(●´ω`●)
え~、午前授業で帰ってからずっとシャウト、デスボしまくったあげくにデスボがめちゃくちゃ綺麗にでるようになった反面、シャウトがいまいち上手くいかなくて最終的にはシャウトの練習がほとんどだった彩兎です///


前振りが長い…?


知ってるよ!そうじゃないとなんか話進めにくいんだもん!
ってわけで、ww

題名の通り、てくにっくです。





うん、テクニック。




シャウト、デスボ、ファルセット(裏声)、女性声、多声、など
たくさん歌うにあたり、テクニックがいっぱい欲しいんですよ。


このうち、シャウト、ファルセット、デスボ、女性声までは取得しておりますが、
まだまだ欲しいんですよ。
強欲な彩兎ですww


まぁ、カラオケとかで技術磨きまくって、ニコ動いっても恥ずかしくないよう練習じゃ!



歌い手の友達欲しいから、いっぱい友希してね♡♥♡♥



じゃあ、おやすみ(×_×)
…遅いとか言うな。










彩兎♡♥
  1. 2012/10/03(水) 02:38:48|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:1

やったぜ(≧∀≦)


皆さんこにゃにゃちわ(*´Д`*)
って古いかなww

彩兎でっせ♡



なんと、カラオケに「吉原ラメント」が登場!!
待ってたぜ!



ってなわけで歌ったら90点だった。
嬉しいなぁ(≧∀≦)

しかも、赤飯さん名義で入っている「見習いハーデス」も、全国採点6位!




テンションが上がりまくりだぜ(≧∀≦)!!
ってことで、練習中な彩兎でした(*・ω・)ノ












彩兎♡
  1. 2012/10/01(月) 00:46:43|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

お久しぶり(≧∀≦)


お久しぶりです(●´ω`●)
彩兎です!!


またブログを放置してしまってすいませんですた(;´Д`)





実は、この更新してない間に病院にかかったところ、
睡眠障害かも?ってことになりまして

「ナルコレプシー」という一般的にはあまり知られておらず
悩む患者さんがたくさんいるみたいです。


僕はまだその病気だとわかったわけではないので、
検査入院という形で、札幌から小樽にいって2、3日入院ということになりました(´・ω・`)

まぁ、どうなるかわからないけど
できるだけ早く治したいなぁ(`・ω・´)




って感じでした(笑) 
まぁ暗い話は嫌いなんで、この話は終わり!!!






相方のなゆと真剣に話し合いまして、
再度お互いの気持ちを確かめ合えた日がありまして、



今年には歌い手として本格的に活動したいと考え、
バイトをしようという話で

どこにするかめっちゃ迷ってます(≧∀≦)





まぁ、どこでもいいから働いて
その金でオーディオとか欲しいし、マイクも欲しい!
欲をいったらパソコン欲しい!



頑張って早く皆の耳に声が届くように
やってやんよぉー(●´∀`●)











彩兎♡
  1. 2012/09/27(木) 23:49:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
